腹が痛かったのでウォーキングはパス

2016年10月31日月曜日

就労移行支援など

グループディスカッションの議事録は、ほとんど毎回やることが一緒なので文字を打つだけですので慣れました。
自分の班だけでなく、他の班で気になったことも書いておきました。

個別課題は数値入力で、週の初めですがかなり疲れました。
途中かなり眠く、タイムがいつもよりかかったりミスが増えたりしてしまいました。
昼食後の眠気はどう回避すれば良いんですかね・・・

また、ウォーキングの日でしたが、腹が痛くて途中トイレに寄れるか心配もあり今回はパス。
片道20分ぐらいのところへ行ったそうですが、体調が良ければいい運動になったのになと、自分の体調コントロールが上手く出来ないのがもどかしいです。

今月から、時間は短めですが週5で行くことになったので疲れを溜めないよう頑張りたいと思います。