歯を抜いてきました

2016年10月27日木曜日

健康・持病(間質性膀胱炎など)

左上の奥歯を抜いてきました。
歯を抜くのは初めてでしたのでちょっと心配でした。

抜くこと自体は全く痛みもなく、いつ抜けたのかも分からないぐらいでしたが、麻酔の違和感が気になりました。
また、術後に外の椅子で休んでいると5~10分ぐらいで上半身が暑くなりすごく気持ちが悪くなってきました。
一時的に難聴みたいなことになり、近くにいる人が説明してくれてますがかなり聞こえづらかったです。
体調が悪いことを説明すると別の診察室に連れて行かれ、少し休ませてもらうことに。

自分でもあの体調の変化にはびっくりしてしまいましたが、とりあえず落ち着いていたので良かったです。
まだ若干気持ち悪く、数日は抜いた所に気を使いながら過ごさなければならないようなので、気を抜かないようにしようと思います。