就労移行支援(電卓・マナー・数値入力)

2016年10月5日水曜日

就労移行支援など

結構な作業量だった気がしますが、肩の痛みはほぼ出ず。
程々の疲れだけでいい感じです。
この調子で頑張ろうと思います。

数値入力は今日が初めてで、4桁+9桁のセットを100個打つというもの。
パソコンのテンキーで打つだけで、電卓とほぼやることは一緒なので大して難しくはないです。
7セットやって1ミスでしたが、全くのノーミスの方もいるので私も負けずに頑張ろうと思います。

1日1日はゆっくりで長く感じますが、肩の疲れが減少してきているのでやりがいがあります。
これで、自分に合った本物の仕事が出来たらどれだけ楽しいのか今から楽しみです。