慣れてくると色々楽しくなってきます

2016年10月17日月曜日

感じた事・考えたこと 就労移行支援など

個別訓練を今年の2月前後から初めて、7ヶ月+就労移行支援に1ヶ月経ちました。

最初の方は一人だけでやってる感じなので非常に辛かったですが、だんだん話が出来る人が増えてきたので楽しくなってきました。
肩は相変わらず辛いですが、楽しく筋トレをしながら仕事への道が切り開ける感じなので頑張ろうという気持ちが湧いてきます。
一人で就活してた時は、やり方も分からない・終わりの見えない地獄みたいな感じでしたが、仲間がいると頑張れるというのは自分の場合はこういう感じなのだなと。

次仕事が見つかった時は1年はどんなに辛かろうと辞めないように頑張ろうと思います。
今ぼんやりと考えてるのは、インターネットサービス系か通信系です。
何をやりたいか思いつかないなら、身近に使ってるサービスから選ぶしかないなと思い、ネットサービスが身近かなと思いました。

まあ、とりあえずは決められた日に通い、筋トレとして頑張っていこうと思います。