パソコンより脳内が早くなることはないので

2019年9月12日木曜日

実際に仕事

朝、職場の最寄り駅で声をかけてもらいびっくりしつつも嬉しくなりました。

WEBの作業で二人でお互いの脳内を引っ張り上げながら楽しく加速できている気がします。
なので、最近、テレビやラジオなどのコンテンツを聞くのが苦痛になりつつあります。
音ですから、自分にあまり関わり合いのない聞き慣れない音なのがさらにダメなのでしょう。
聴覚過敏の良いところも悪いところも増幅されつつあります。

明日は有休ですが、メンタルとOGOBと変則4連休。
引き続き楽しく仕事をして、苦しんで遊び修行をするために、明日も空き時間を有効に使うようにしたいと思います。


話は変わりますが、会社の中の片付けや整理整頓・業務フローがキレイだなと思える所で活躍するのが良いと思います。
うちは若干苦手な人が多いのか、人や物の資源が活かしきれてないと感じる所がいくつかあります。
とりあえず、楽しく仕事をやることにより自分に使いやすく他人に使いやすく変えていきたいと思います。

自分が楽しいと思える所だけで仕事をする人が増えればきっと世の中良くなります。