オラに欲望を分けてくれ!

2019年9月13日金曜日

ゲーム・アニメ・マンガ 就労移行支援など

とりあえず、呼ばれてる所に行けばなんとかなりますね。
それまで、自分のみの時間にどう過ごすかさえ耐えきれれば。

朝は、9時にメンタル。
先日の10時台の1時間近く待ちと違って5~10分、診察はいつもどおり数分。
そこから、OGOB会までが長いのです。

とりあえず、秋葉原で音ゲー筋トレをし、CDを買い、地元まで移動してたぬきそばを食べ、音ゲー筋トレをし、OGOB会。

音ゲー筋トレではチュウニズムで13.79に到達。

脳内に溜めた記憶は実際の人物を見ると安心しますね。
自他共に記憶貯金しておいてよかったです。

プラス、一人の苦しい遊びの経験がなかったら安心して過ごせなかったでしょう。
待ち時間も室内の備品や壁面の読み物とか読んで過ごせました。

また、ディナーとか3DSでゲーム対戦とか発生し、良い時間が過ごせました。
自分一人で同じことをやるのとは全然違いますね。

みんなの欲望に、
「やりましょう」
「行きましょう」
と、どっかの社長みたいに付いていけば自分が楽しく成長できるんですからありがたい限りです。

記憶のみだと忘れちゃいますけど、メモ・データ・いつもと違うシチュエーションを家に持ち帰ることで記憶を反芻でき脳内に定着させることが出来ます。
メモを読み返して記憶の復習をして寝ようと思います。