情報は買わないと手に入らないが、興味を持たないとあることすら分からない

2019年9月21日土曜日

図書館 遊び・街歩き

午前中は作曲で遊び、午後は音ゲー筋トレと図書館でした。

メロンブックスで東方アレンジCDを買い、本屋でヤングエースを買い、図書館ではPython本を読みました。

自分が何に興味を持つのかよく分からないので迷走してばかりです。
とりあえず、目先に役立ちそうなものと家から一歩も動かない時に楽しめそうなものということでプログラミングと作曲ということで今は落ち着いています。
とりあえず、やること無くても出掛けて、少しでも知らないことを吸収することを目標に頑張りたいと思います。

秋葉原ではダンまちについて、
「よくある異世界転生ハレーム物かと思ったらすごく感動した!」
と、熱く語る人がいて楽しかったです。
やはり、誰かが楽しそうにしているのは見ていて気持ちがいいですね。

明日は技術書典7です。
財布に、60x1kを充填して準備万端です。
とりあえず、22時には寝ようと思います。