含み損マイナス50%でマイナス10万円

2020年3月23日月曜日

感じた事・考えたこと 実際に仕事

会社のパソコンを目の前にしないと作業が出来るか不安ですがなんとかなりました。
フリーソフトを駆使してなんとかまとまりそうです。

それもあってか今日はあっという間に過ぎ去りました。

明日も続きをやりますが、ちょっと緊張します。
程よい緊張感が明日も生きる元気が出るのかもしれません。

あと、ただ持っているだけの株ですが、表題のようになりました。
売る気はないので別にいいのですが、現物で持っているからこそできるこの高みの見物。

お金って何なんでしょうね。

-----------------------------------
気になった記事

K-1強行開催 菊池誠氏「本気でやめてほしいのなら国が補償を約束する以外にない」 - Togetter

人の命・経済・お金、それらはいったい何なのかを考える時期なのかもしれません。
ここで人の命がお金より大事なら開催されるはずがありませんね。
でも、開催されたのは収入が止まった場合、個人か団体かに将来生きるためのお金が入るか分からないからですよね?

お金で物と交換できるのはなぜか?私には分かりません。
ただそういう仕組みがあるので乗っかっているだけです。

お金とインターネットは概念。