自分の好きなことで話ができると、一人のコンテンツ消費が苦痛になる

2020年3月9日月曜日

実際に仕事

うちは、親会社は心配になるけど特例子会社としてはけっこう高度なことをやっているかもしれません。
今のうちに自分の理念を溶け込ませていって色々勉強したいと思います。

こう、本業に慣れてくると自分の中には親密度は全くなく行動理念のみだなと感じます。
自分以外の人がいるときはかなりスムーズに動けるようになりました。
自分だけの時に、衣食住+移動さえ忘れなければ大丈夫そうです。
あと、休みの日にはしっかり休んで遊ぶこと。

「仕事」と認識できるようになると理解力も姿勢も変わりますね。
学校のテストの本番に強い≒練習より実践が強い、だったのかもしれません。
練習ばかりやっていて気づきませんでした。

今週も楽しく過ごせそうです。