カップめんやパスタが消滅しているのを見て「お金を信じ込ませることで暴動を抑える効果があるんだ」と感じた

2020年3月26日木曜日

感じた事・考えたこと 実際に仕事

頭の悪さが露呈してきて辛いです。
こんな簡単なことも分からないのか、簡単だから分からないのか、踏み台昇降運動をしている気分です。
自分が進んでいないというのを感じると吐き気だか何だか分からない気分に襲われます。

街中からはカップ麺やらパスタが消えておりました。
そんな中私はバスタオルを買ってきました。
バスタオルが2枚しかなくループが厳しかったもので。

そばやうどんなどの乾麺はたくさん余っており、「なぜパスタだけ?」という疑問が浮かんでおります。
まあ、他の地域ではどうなってるかは分かりませんが。

それにしても、買いだめなどで商品が消える事態になっても、暴動は今のところ見たことがありません。
それもみんながお金を信じているおかげなのでしょうね。