行ったり来たりで滝汗

2020年3月17日火曜日

実際に仕事

本社と親会社は歩いて5分ぐらいなのですが、今日は何度か走って往復することになりまして滝汗になりました。
背中までぐっしょりでした。
これでも、中高の時よりはたぶん体力がついてるのではと思います。

仕事の方は、思考の割合が増えてきて、思考が多いと眠気もあまり発生しないので過ごしやすいです。
朝起きて駅で仮眠時が脳負担がすごいです。
逆にそれ以外ではある程度なんとかなります。

寝起きから頭を働かせるまでが大変で、生活スキルなくて、見えてないとすぐ忘れて、もうどうしようもないわと思ってましたが、今の場所ではある程度重宝されるようで良かったです。
パソコンとインターネットに漬かりすぎて一時はどうなるかと思いましたが、今の場所ではそのおかげで知識はある方のようです。
まだまだ、にわか知識が多いのでもっとテクノロジーをいろいろ知りたいです。
いつか、グループ会社以外とも仕事が出来たらなと思います。