2020年GW3日目

2020年5月4日月曜日

徒然・駄文

今日もなかなかしんどかったです。
買い物のため外には出ましたが、微妙な天気なので散歩のための外出はできず。
そろそろ、外出する脚力と体力が心配です。
明日、明後日も、雨っぽいですね… 土日のどちらかは晴れてくれることを祈りたいものです。

5連休3日目になると生ける屍になってきます。
何もしないと時間がもったいないので、とりあえず仮眠をして目をすっきりさせて、マジアカ・フリゲ・WEBマンガとかやってました。
変化が少ないと頭の切り替えがスムーズにいかなくなるのかもしれません。

そろそろ、仕事の刺激が無いと今何やってるのかさっぱり忘れそうで、自分が何者であるかも忘れそうです。
ラスト二日のどちらかには勉強を差し込みたい、やる気出てくれー。