午前のうちにアキバでCPUファンとPCケースファンを買いそのままお昼。
写真は取り忘れましたがサーモン丼だったかと思います。

午後は、ゲーセンで音ゲー筋トレをしつつ就労移行で面談。
1時間ぐらい話してたら、そこまでではないですが、のどに違和感を感じるぐらいにはなりました。
世の中には9時間生放送で話し続ける人とかいるんですよ、喉筋どうなってるやら…

脚も腕も喉も筋肉ですので、今後とも筋トレがんばります。
喉筋トレは一人だとかなりやりづらそうですので、雑談できる方向にしていきたいです。


こう、休みの日に知ってる人に会って話が出来るというのはとてもありがたいことだなと感じます。
聴覚過敏に気づいてから、ゴリ押しで耳を慣れさせてきて、一人の時間を過ごす修行をしてきて、知ってる人に会えるまでの時間を何とかやり過ごす能力が備わってきました。
経路が辛くてもあきらめずに生き残りたいと思います。

あと、ドメインの件ですが、.jpなどのccTLDは認証の対象外らしくあれで問題ないとのことです。
-----------------------------------
気になった記事

今日は、ゲームマーケットライブビットサミット香川県ゲーム条例検証、など色々イベントがありますね。
ゲムマライブは本日はもう終わってしまったようですが、残り二つを眺めつつ遊び修行頑張ります。