めっちゃ頭使うのと、全く頭使わないのを交互にやると良い

2020年7月14日火曜日

感じた事・考えたこと 実際に仕事 政治・経済

めっちゃ頭使ったけどこれでメモ取ってなかったら謎の満足感だけで終わってしまうところです。

サイトリニューアルのため、ローカルで動かす環境がなんとかできました。
個人的にはやる気が起きなくても、仕事なら目的があるのでなんとかなるものですね。

個人的に行うことでなければ改善点など容易に思いついたりしますし、思考をするにはやはり他人の頭を借りてくるのが一番です。

過去辛かったことってだいたいプライベート寄りなことがほとんどな気がします。

仕事とプライベートの切り替え練習のために寝るまで頑張ります。
-----------------------------------
気になった記事

観光に携わる業界からの遺書(はてな匿名ダイアリー)

お金を目的にこの世の中が動き続けるのなら、今死ぬか将来死ぬか、目の前で死なれるか見えないところで死なれるか、ぐらいの違いしかないんですよね…
「お金が発生するのは自分の行いに対してのついで」
と考える人の方が多ければお金に対する力なぞ発生しなかったでしょうに。