1日前に仕様変更

2020年7月2日木曜日

ニュース・記事 感じた事・考えたこと 実際に仕事

社内向けの物ですけど、仕様が突然変わりました。
画像なので大した修正ではないと思われますが、これがプログラムだったら恐怖しかないですね。

中途半端でなく、ほぼプログラミングできない頭で良かった。

他は、会話もかなりあり、席替えをしたり、それなりに過ごせました。
秒で済む作業ならともかく、数分以上かかる作業だとそれなりに頭を使うものです。
席替えは物理的な物の移動なのでなかなか骨が折れます。

電源ケーブルがなくなったら相当な革命になるでしょうね。
-----------------------------------
気になった記事


今から2~3週間前ぐらいとなると、ステップ3に移行して1週間後、県外移動が解禁されたあたり。
これはちょっと覚悟しないといけないかもしれません。

お金が回っておらず、労働の義務なんてものが無ければ、人が移動する必要性もなくなるのに。
多くの人が得しないルールがまかり通ってしまっているものです。

どうやるか全く不明ですが、仕事したい人だけが仕事する(仕事の定義をどうするかが先かも…)世の中はいったいどうなるのか、見てみたいものです。
とりあえず、楽しく仕事をして、遊びの修業を通して、過ごしたいと思います。