ひとりで成し遂げたいこと

2020年7月6日月曜日

感じた事・考えたこと 実際に仕事

ぼんやり何となくの指示しかないので何をしたらいいかよく分からない状態です。

明確な目標があって、それに関してワイワイ話し合う、そんなスタイルがおそらく自分には合ってると思います。
でも、今は真逆の状態です。

明確にやりたいことが無いという状態は、生きるための指針が存在してないこととほぼ同義で辛いものです。

自分自身を生かす・活かす方法がよく分かりません。

大変でも心の底から楽しいことをやっている人を見るとまぶしいです。
-----------------------------------
気になった記事

27歳OL、生きる意味見つかってないことに気付いてしまった
”「ひとりで成し遂げたいこと」がない”

誰かと一緒なら色々やりたいことや出来ることがたくさんあると思う。
最近、一人時間は仕事時間より地獄みを感じる時が多い。

自然に人と関わることが出来る人はすごい。
人も情報も多すぎて、どの人・どの情報とうまく付き合っていけばいいかよく分からない。