運動する体調か、休息する体調か

2020年7月17日金曜日

健康・持病(間質性膀胱炎など) 徒然・駄文

座っていると腰と腕が痛くなってきます。
歩くバランスも悪いこともあり歩くことに意識を向けないといけないので、運動中は何も考えられないでしょう。
逆に、考えられたとしても人とぶつかったりする可能性があるので今ぐらいが思考としてはちょうどいいのかもしれません。

この世で自分の頭と身体のことが一番よく分からないので、運動すべき体調なのか(どこの運動をするか)休むべき体調なのかもあんまりよく分かりません。
だるさが出ている時は寝ると回復した気になるので、それが疲れのサインの一つかもしれません。

自分の体調のマニュアルを作るのが大事かもしれません。

あまり効果が無いレベルかもしれませんが、家から数分のスーパーと銀行に行ってきました。
サンマは5000円してるかと思いましたが150円でした。
買ったのはサバなんですけどね。