15474歩、惜しくも直近最高記録の16000歩には届かず。


今日の移動ルートは、
秋葉原ヨドバシ→歩いて靖国神社フリマ→日本武道館・科学技術館を通って竹橋→秋葉原に戻って音ゲー筋トレ+マジアカ→図書館→近所で買い物して帰宅
という感じです


ヨドバシでは、DPケーブルとトレーニング用ゴムバンドを購入。


移動中に近くでフリマやってないかなと探したら靖国神社でやってるとのこと。
秋葉原から歩いて30分で行けるということでしたので、電車ではなく歩きで。
好みの物はありませんでしたが、テレビでよく聞く靖国神社に行ったのは初かもしれません。
道中では修学旅行っぽい学生がたくさんいました。


科学技術館は、入館予約制になっていました。
近所ではプールも予約制だったりしますし、なかなか厳しくしている所が多いようです。
図書館も入場制限を設けていましたし。


お昼に竹橋で食べた生姜焼き定食が美味しかったです。


図書館ではダンガンロンパゼロをレンタル。
一応、ゲームはV3まで、アニメは3の絶望編・未来編・希望編と見て、「じゃあ次は小説だ」となりました。


これ以外にもあるらしいですが、あまり目標を高くしすぎると達成できないのでとりあえずこの2冊を読みたいと思います。

帰りに歩数記録更新出来そうになかったので、追加で運動するために、スーパーで飲み物10本買って帰りました。
明日は家に引きこもって過ごそうと思います。