ブックオフ巡って駅のトイレ行って松屋でお昼する旅(800円)

2020年8月10日月曜日

感じた事・考えたこと 徒然・駄文 遊び・街歩き

歩数:11354歩
お昼:松屋の生姜焼き定食 660円
入場券:140円(トイレのため) 

今日も無事人間界から下山することが出来ました。
休ませすぎて凝り固まってきた脚を動かすにはやはり移動が最適のようです。
また、一人の休日は全くもって面白くないということを再認識できました。

秋葉原にてトイレを探し回ろうかと思いましたが、時間がもったいないと思い駅で入場券を買ってトイレへ。
最初は抵抗がありますが、慣れるとものすごく快適な気がします。

ブックオフでダンガンロンパのサントラないかなと4軒ぐらい探し回りましたが見つかりませんでした。
メインは運動目的で、上記歩数歩いてもそこまでしんどくはなかったのでこの土日で良い感じに休めたかなと思います。

お昼は牛丼屋で食べまして、その時も家からつけていた耳栓取らなかったんですけど特に問題なく聞こえる音量でした。
街中は耳栓なしで生活できている人がいるのが信じられないくらいの音量です。
耳の音量調節が出来ないだけで、かなり精神にまで影響を与えるようです。
耳が慣れるまでは雑音で寂しさを紛らわせることが出来ますが、耳が慣れてからでは自分にプラスにならない音は出来るだけシャットアウトしたくなります。
雑音が多い・大きいと考えることも出来ません。

そろそろやる気が持続するか心配ですが、耳栓一人遊び修行は続けたいと思います。

(今日撮った写真)


電車内にいたセミ、まだ生きてた

東京に留まってもらおうキャンペーンということでしょうか?

ホラーゲームやADVゲームでありそうな表示板