8日ぶりの出勤で疲れる

2020年8月5日水曜日

ニュース・記事 感じた事・考えたこと 実際に仕事 徒然・駄文

数えたら8日ぶりの出勤で、午後は眠気がひどく休み時間は寝ないと持ちませんでした。
体力は知らないうちにあっという間に落ちるようで怖いです。

肩はリュックの重みなどで使いすぎなのかもしれませんが、脚は使わなすぎなのかもしれません。

とりあえず、今日は色々ありましたので退屈せずに済みました。
明日もいろいろあるので楽しく頑張ります。

本番にならないと具体的な考えが浮かばないのが困る。

-----------------------------------
気になった記事

娘が中学の修学旅行を「どうして大勢で泊まる訓練をするのか理解できない」と拒否したのでその代金で一人旅させたときの話 - Togetter

旅行内容でコメントが揉めたりしているようですが、とりあえずタイトルに対する感想。

中学・高校の時の旅行はいろいろと面倒くさかったイメージがあります。
日中は気心の知れたメンバーがいればどうとでもなりそうですが、自分の場合は夜がめっちゃ怖いので誰であろうと泊まりの旅行はきつそうです。
そういう人間のためなら”訓練”という考えもありかと思います。
私みたいな人間は一人じゃやらないですからね。