コミティアクラウドファンディング支援しました

2020年8月28日金曜日

ゲーム・アニメ・マンガ 実際に仕事

ニート時代と今のテレワークで同じ場所に座り何も作業が無いときは似たようなことをやっているというのが不思議でしょうがないです。
たまに発生する会話や作業をこなすだけでほぼ暇な時間です。
一人だと、成長が全然できずに困ります。
こんな自分により良い仕事とは何があるのか?


そういえば、今日はコミティアクラウドファンディング開始の日でしたね。

「続けコミティア」自主制作漫画誌展示即売会COMITIA 開催継続支援プロジェクト - クラウドファンディングのMotionGallery


私も微力ながら支援させていただきました。
現時点(8月28日18:05)で予定の倍に到達しております。
知力体力で貢献できない人間は財力でしか貢献できないのが歯がゆいです。
出来うる範囲で、自分の楽しみが一つでも生き残るような努力を仕事でもプライベートでも続けていきたいと思います。