謎解き用紙をコピーしにコンビニへ

2020年8月9日日曜日

ゲーム・アニメ・マンガ ショッピング、フリマ、祭り

 今日はほぼ一日引きこもってゲームでした。

スイッチで出ている紙謎の問題用紙をコピーしにセブンに行ってきました。
その時、1枚だけ印刷したところでインク切れ。
今までならパニックになっている所ですが、会話の作法は誰にでも同じと学んだので大丈夫でした。
再開までちょっと待たされましたが、近くのパンフレットなどを読んで気を紛らわせました。

計33枚を印刷し終えた後、だいぶ前からパピコが食べたかったのでチョコ味と梨味を購入。
5年ぐらいは食べた記憶がないですが、紙謎やりながら食べて美味しかったです。

紙謎のほかには、アルトネリコ3とダンガンロンパv3をちょっと進めました。
体力や筋力が無いとやる気と持続力に影響があるのか、一つの物をずっとやるというのがなかなか難しいです。
今日は比較的トイレが近かったせいもあるかもしれません。

明日も、熱中症が危ないようですが、一日ぐらいは外に出ないとダメかなとも考えています。
外出と自粛のバランスが難しいです。