鬼滅の刃アニメ26話見終わりました

2020年8月2日日曜日

ゲーム・アニメ・マンガ ニュース・記事 感じた事・考えたこと 実際に仕事

土日は楽しい休みでしたか?大変な休みでしたか?

今日は、ストリーミングで聲の形アニメ、ダンガンロンパv3をちょっと進める、鬼滅の刃26話まで視聴完了、という感じです。
おかげで、肩の痛みはだいぶ治まっております。
治りきってない時に酷使させすぎないようにするのが大事なようです。

明日から仕事ですが、片付けスキルを活躍させることをやろうと思っています。
やはり、何がどうなってるか把握することはとても大事かと思いますので。
この点、片付けが嫌いでなく良かったです。
仕事だと自分以外の意志が多く存在してるので難しいと思いますが、とりあえず提案できるところまでは持って行きたいです。

鬼滅の刃も世間より1年遅れての視聴ですが、いい作品にはいい仕事をするヒントが多数隠れてるなと実感しました。

-----------------------------------
気になった記事

今夜は「きぼう(ISS)」が見られる所も あす夜もチャンスあり(日直予報士 2020年08月02日) - 日本気象協会 tenki.jp

あと1時間足らずですけどちょっと観察してみます。