2週間後にMRI

2016年3月14日月曜日

健康・持病(間質性膀胱炎など)

昨日、図書館に行く数分の道のりで左の膝から太ももと、右の膝がかなり痛かったので、こりゃまずいと思い今日また整形外科行ってきました。

とりあえず、痛み止めを貰って、強い時だけ飲むようにとのこと。
あと、MRIは2週間後にやるということになりました。
先週やると言っておけば今日になったのかなと、若干後悔しつつ、後悔は今に始まったことではないしするだけ無駄だと思うので辞めておきます。

MRIで金属は駄目というのは知ってましたが、タトゥーや入れ墨も色を出すのに金属粉?を使っているのでアウト、というのを聞いて、雑学が増えて面白いなと思いました。


昨年、友人と電話をしてて「羨ましい」と言われましたが、状況としてはある程度自由なので良いですけど、体の状態としてはあまり良くないのであんまり羨ましい環境ではないんじゃないかと。
まあ、誰かしら「この一点さえこうなれば」というものなんですよね。