パソコン教室のテキスト終わりました

2016年3月12日土曜日

サポステ・ワークショップ

パソコン教室3日目。
とりあえず受け取ったテキストは大体終わりました。
唯一分からなかった所があって、ワードの、タブを押すとリーダーという点が出るという所。
そこだけ質問したのですが教えて頂ける方も検索しても分からなかったようです。

ちょっと調べてみると、タブ位置と書いてある所の下に数字を入れれば良かったっぽいです。
テキストの手順のところには書いてありませんが、(例)と書かれた所にはちゃっかり書いてありました。
これは気づきませんでしたね・・・

そこ以外でかなりミスが多かったので、5,6ヶ所ほど報告しておきました。
次回作成する時は直ってるといいですね。