説明会アンケート入力

2017年2月10日金曜日

就労移行支援など

身体は相変わらずあちこち痛く、便秘も続いて大変ですが、ジョブトレは面白いです。

今日の作業は先日の説明会のアンケート入力ということで、この結果は県にも報告する内容らしく、訓練とは言え本格的な作業だなという感じがします。
作業自体はもちろん、打ち合わせや作業のやり方を伝えるのも面白いです。

ようやく自分にも出来る作業が分かってきたような感じです。

また、面談がある予定でしたが、かなり忙しかったので日を改めてということになりました。
------------------------------------------------------------

ここの所ひどい便秘で、今日も途中外のトイレに駆け込んだけど無駄足だったりしました。
帰宅後、お湯をがぶ飲みしたら少し改善されました。
便秘が完全に治ったと思って、すかさずおかゆをご飯に戻したりするのは駄目ですね。
1週間ぐらい様子を見て、通常の状態で安定したらご飯を増やしていこうかと思います。