リフレッシュ&明日のジョブトレ打ち合わせ

2017年2月9日木曜日

就労移行支援など

今日は体験の方がいらっしゃって、だいたい最初は緊張してる人が多い中、トランプのルール説明など凄く上手い方でした。
やはり、人間、きっかけとその人にあった環境があれば自分の能力を発揮できるものなのだなと改めて感じます。

それ以外の時間はほぼ電卓を打っていて、あと、明日のジョブトレの打ち合わせでした。
昨日の合同説明会のアンケートをどう入力していこうかという話になりまして、大まかな所は明日同じ課の人が出来ることと出来ないことを見極めつつ配分していくような形にしようかと思います。

やはり、ジョブトレが一番面白いですね。
実際に自分が出向いた物のアンケートなので、訓練でありながら全くの無駄ではないのがうれしいです。