休み明けは辛い

2017年2月20日月曜日

就労移行支援など

(区切り以降(---)は食事中に読まないようにして下さい)

休み明けより週末のほうが身体が慣れてきてる分楽な気がします。
休みは筋肉痛が襲い掛かってきて週明けは一番身体が重い日という感じです。
もしかしたら、これが月曜日が嫌いになる人の感覚なのかもしれません。

明日は東京の方で面接会の見学があるので行ってきます。
私は現地集合なので、お昼を食べる時間も確保しつつ出発する予定です。
食べれる所で食べるか、おにぎりにするかはその時の判断にします。
そば屋があるのが一番ですが。

身体はきついですがなんとか持ちこたえております。
左膝内側上辺りの筋が最近痛くなることがあります。
単純に運動不足なだけかと思いますので、怪我しないように頑張ろうと思います。

------------------------------------------------------------

便秘が続いていて、朝、移行支援近くのトイレで用を足したら真っ赤な血がドバっと。
前もあったような気がしますが、多分切れ痔かと思います。
便には直接ついてないので多分大丈夫かと思います。

明日は遠出があるので、このままじゃアカンなと思い、余ってた浣腸を使いました。
浣腸は使い過ぎはいけませんが、年1,2回のピンチ時なら致し方ないかと思います。
腸内洗浄をやってみるのも良いそうですけど、仕事がないと健康診断が自費じゃないと駄目ですよね…

仕事がないだけでデメリットがありまくりだなと感じました。