自己理解が急速に進むと苦しい

2018年1月10日水曜日

感じた事・考えたこと 就労移行支援など

自己理解が急速に進むと未だ家と訓練の場に居るというのが苦しくなってきますね。
また、その場で成長できている実感があれば良いのですが、そろそろ限界が見えつつある気がします。
週末にある面接で決めたいと思いますが、あまり気負いすぎると面接自体も落ちた時も落ち込み幅が酷いと思うので程々に頑張ります。

昨日の出来事でかなり世界が広がりまして、「よく今までこんな狭い世界で生きていたな」と感じます。
仕事をしている人だったらこの気持ちが発生したあたりで一人暮らしを検討し始めるんでしょうね。
就職まで就労移行でメンタルが持つか心配です。

就労移行の座学もけっこう繰り返しなのでだいぶ辛いです。
筋肉の成長と人間にしていただいた就労移行を途中で放り出すわけにもいかないのがまた大変ですね。
見学に行った会社の面接が金曜日に決まったので頑張ります。
そのための漢字の練習も必要なのですがどうしても眠くなります。

自己理解がほぼできている人は就労移行に来てはいけないですね。
バイトを転々として筋肉をつけたほうが色々と近道だと思います。