自分が何者にもなれると気づくと何でも楽しい

2018年1月23日火曜日

感じた事・考えたこと 就労移行支援など

足上げ腹筋でかなり声が大きく出るようになってきました。

昨日の雪が降っている中で帰るのは面倒くさかったですが、今日雪の積もる中を歩くのは結構楽しかったです。

就労移行は午前はジョブトレ。
受電を7件、うち本物の電話がハロワからかかってきまして忙しく楽しめました。
一方、仕事が止まったり無いとすごく暇です。
午後のグループワークディスカッションも前回よりは進んだのでそれなりに時間を過ごすことが出来ました。
明日は東京合同面接会の登録に行くので楽しみです。
仕事が面白くなってきたら喜んで社畜になりそうです。

自分が何にでもなれると分かると将来が楽しくなってきます。
8ヶ月間筋トレを続けて良かったと思います。
足上げ腹筋時の声量も大きくなってきましたし、脚を上げるのも辛くなくなってきました。
ウエストも71cm(最細部分は68cm)とかなり細くなったと思います。
何より、歩く時にヒザが立つようになってきたので、少し視界が広くなり歩きやすく歩くのが楽しくなってきました。
また、便秘の辛さもいつの間にか消えてしまったようです。
まだ健康的な形のは出ませんがコツを掴んできたのかもしれません。
昨日の身体がバキバキの時に無理に筋トレをせずストレッチのみにして良かったです。
身体を改造しようと思ったら1シーズン前からやらないとダメですね。

人生、何だか分からないけど続けられる物・他にやることがないので続けているもの、を見つけると光が差し込むのかもしれません。