変化が乏しいとかなりしんどい

2018年1月15日月曜日

感じた事・考えたこと 就労移行支援など

今日は一日かなりしんどかったです。
ほぼ変化がない作業がほとんどでしたので。

自己理解する前は変化がなくても
「こんなものなのかな?」
と認めてしまって変わろうとしませんが、自己理解してからは変化がないのがすごく恐ろしく感じます。

作業はもちろん、リフレッシュも頭使わないものはきついです。
そんなこんなで今日はかなり眠気がひどくて大変でした。
しかし、ここまでメンタルと筋肉を作れたのは色々話をしてくれる人たちのおかげです。
精神的に育ってない人間が一人でやっていこうとしていたら絶対に潰れていました。
そろそろゴールが見えそうな時期で本当にきついですが、色々変化を取り入れつつ頑張ろうと思います。

------------------------------------------------------------

仕事を続けるのより見つけるほうが重要な気がします。
合っていない所に長居しても、そこをもし辞めさせられてしまった時どうしたら良いか分からなくなってしまいます。
何個も経験してる人のほうが逆にチャレンジ精神豊富な人なんじゃないかと感じます。

1社目で納得して働いているなら何も問題ないですが。

今日先日受けたところからお祈りメールが届いていました。
私より良い人がゴロゴロ居たのかと思いますが残念です。
一人で戦っているわけではないのでショックはそれほどでもないですが、助けてもらいつつの就活も本当に大変です。
一人だと1個見つけるのに7年かかりましたがそろそろ何かしらに引っかかって欲しいものです。

とりあえず、死ぬまで使う身体を一番に考えてしっかり休もうと思います。