自信があればなんでも楽しくなり、自信がないと全部が怖くなる

2018年1月19日金曜日

就労移行支援など

今日は電話を4件掛けて、4件受けました。
自信が付くと電話も楽しくなって、人と話せるのってこんなに楽しいのかと感じてきます。
家だと”自信”を学ぶことが出来ていませんでした。
自信がないと言うだけで家という小さい世界に14年間も居てしまうというのは本当に恐ろしいことです。

自信があればなんでも楽しくなり、自信がないと全てが怖くなっちゃうんですね。
電話・文書作成を同時にやるとかなり忙しく感じ楽しかったです。
訓練でこれだけ面白いなら、本物の仕事はきっとすごく楽しいんだろうなと今から期待が膨らみます。

時間を早送り巻き戻しをしたくなりますが、1日1日ゆっくり体の疲れを取るようにして、毎朝起きて出発してたどり着くのも大変ですが頑張ろうと思います。