家にいると1日が長い

2018年9月16日日曜日

徒然・駄文

人の動きがあまり見れないと時間がものすごく遅く感じます。
さらに、自分と共有してない人をたくさん見ると取り残されてる感じがするんですよね。

今日は軽く部屋の物置の片付けをしました。
それで、ゲームボーイの本体とソフト、ゲームボーイアドバンスの本体とソフトをゴミ箱送りにしました。
GBAは電源が入らなくなっていたので致し方ないですが、GBの数々の思い出の詰まるソフトはちょっと寂しいかもしれません。
改めてやろうという気には今はならないので、ゲームでも新しいものをやるように心がけたいと思います。

ゴミ捨てのために外に出ると室内空間とは別世界に感じます。
仕事中も室内から外に出ると、気が楽になるかはよく分かりませんが気は紛れます。
ごみ捨て以外はほぼ家にいたのですが、今日は結構身体があちこち痛いです。
痛いときほどしっかりとストレッチはやりました。

流石に、あと1日家で過ごすのは無理があるので、明日は出かけようと思います。
体調が良ければ映画を選択するかもしれません。