忙しいと時間が過ぎるのが早い

2018年9月20日木曜日

実際に仕事

家で母がベロンベロンで昔の苦労話を聞いたりすると、「人間ってアホだよね」という気持ちが強くなります。
人間がなんで生きているのかを若いうちから考えないといけないなと改めて感じます。

今日はウェブサイトをいじったりする作業で、自分がこんな重要なところを触って良いのか、果たしてこれで作業としては合っているのか?かなり不安でしたが順調に進みました。

電話も10本ぐらい取ったりした気がしますし、文字も結構打ったので肩が辛いです。
辛いということは筋肉の付く余地があるということなのでがんばります。
あとは、腹が凹んでくれるのを祈りたいです、腹筋は時々再開するようにしています。

明日は親会社の方へ行く予定です。
「いつでも良い」と言われているのですが、決まった時間じゃないと自分で決めないといけないので緊張します。

今の職場が華やかな世界とか関係なしに、普通の会社でよかったと感じます。
いきなり芸能界とか入っちゃうときっと勘違いする人多そうです。