「このあと会議ですので」と言ってる自分が楽しい

2018年10月22日月曜日

実際に仕事

今日は午後突如作業が入りましたが、今やってる作業は謎解きみたいで楽しいです。
原因を探り、それっぽいところを見つけ、それっぽい操作をやり、思ったとおりに動く。
ほぼ謎解きゲームみたいなもんですよ。

また、今日は久々に会議で、パーティーでした。
貸会議室というのもまた面白い経験でした。
周りにすごく喋る人がいると時々相槌や意見を入れればそれなりに会話になるのでありがたいです。
寡黙な人も多いので自分が好きに喋っても良いのだと、とても勉強になります。
帰るときも一緒に解散だと気分も勇気が湧きます。

一人で過ごすことに慣れると、だいたいどこでも楽しめるようになってきますね。
今週もこんな調子で乗りこなそうと思います。