仕事で会話すると自然体でいられる

2018年10月25日木曜日

実際に仕事

一人データ入力だと眠くて死にかけましたが、一人頭使う作業だと頭の回転が遅い割に色々考えられます。
だんだん人間としてのスキルを身に着けさせてもらっています。

確認を取らなければならない場合は声を掛けるのも気軽にできるようになってきたし、会議中でも出来るようになってきました。
何でも失敗する前に止められると何も出来ない動物になってしまいますが、信頼されて本物の仕事に放り込まれるとここまで自分のスキルが発揮されるのかとありがたく感じます。

今日やるべき所は8割方終わらせられました。
ただ、スクリーンショットの原寸大でのコピーの仕方が分からなかったのが心残りです。
世間的に見てスクショのコピーよりは多分難しいことをやっているんでしょうけど、コピーの取り方って結構難易度高くないですか?
パソコン上で、こうやって文字を打つのより遥かに難易度高い気がします。

現実世界に物体として存在するものを扱うスキルがあまり無いようで困ります。