部署によって言っていることが違うなど、仕事感増してきて楽しい

2018年10月30日火曜日

実際に仕事

気づいたら火曜日が終わっていました。

便秘であること以外は良い一日でした。
仕事ではこんなに隠された能力が発揮されるのかと自信になります。
部署ごとに言っていることが違うらしく、仕事感が増してきて楽しくなってきました。

HTML関係の作業をしていますが、IT企業の割にはあまりそのへんの知識がある人が少ないようです。
現場で作業をしながら覚えている感じですけど、統一した仕様がないとやりづらいですね。
今の所行き当たりばったりで作業していますが、どのぐらい自分の身についているやら。
お金をもらって勉強していると思えばすごい環境だとも言えます。

やることが増えてきてなんだか訳がわからない状態ですが、とりあえず明日もがんばります。