自分が成長するはずと思っている事をやってればお金が勝手に入ってくる

2018年10月26日金曜日

実際に仕事

今日は親会社での作業は1時間だけでしたが、スピード感があって楽しかったです。
会話+作業1つ1つが短く終われると仕事してる感もあり、楽しさもありで良いですね。

そういえば、昨日は給料日でしたがそろそろ貯金が3桁に溜まりそうなぐらいです。
自分が成長すると思っていることを信じて続けていたら、勝手に給料が振り込まれるような感じです。

お金貰うために仕事するなんて言うアホらしいことはやめて、楽しいことをやってお金が入ってくる、という人が増えるといいですね。
自分も楽しく、周りも楽しくしながら、生きていきたいと思います。

明日は自分の成長のために遊びに行こうと思います。
雨なのが残念ですが…

今日一つ失敗だったのは、電話応対で社内の人からかかってきた電話で社内の人の呼び出し。
居なかったのでトイレを探しに行って個室に居るっぽかったので、「トイレかもしれません」と言ったら、同僚と上司にたしなめられました。
社内の人間同士だから良いかなと思ってしまったんでしょう。
何の疑問も持たずに口から出ていました。
とりあえず、次回からは「席を外しております」と言うようにします。