集中する環境に身体を持っていくのが一苦労

2019年5月18日土曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

今日も音ゲー筋トレ頑張ってきました。

家にいると何も考えずに過ごせてしまうのが怖いです。
外だと何もしないのがさらに恐怖になるのでとりあえず身体を動かす様になるので、面倒くさがりな人こそ外へ移動することをおすすめします。
最初は、何をしたら良いか分からなくて超不安になりますけど、慣れるまで耐えて遊んでください。

聴覚過敏だと移動が一番つらい時間かと思います。
でも、その先に楽しいことを見つけて移動に耐えきりましょう。
一人遊びだと分からなくても誰も助けてくれないから胃が痛くなりますが、なんとか耐えてます。

キャンドゥで買った108円の薄い手袋、これにしたおかげか素手のように動かせてやりやすいです。
遊びでも良い装備品を見つけるまではこんなに苦労するのかと勉強になりました。
チュウニズムではマスターで100万点到達するのがたくさんありました。
レベル12でも労せずハイスコア更新をしたり、体力だけでなく筋力も浮いてるようでありがたいです。
エキスパートですがAJも出ました。
プレイ回数は50曲超えてたので分かりませんでしたが17プレイ以上はしているようです。
時間はマジアカも入れて4時間半滞在。

明日も出かけます。