会話と電話がスムーズにできると楽しい

2019年5月27日月曜日

実際に仕事

世界が狭いと誰かに言われた意見がものすごいインパクトを与えますよね。
自由に歩き回れる勇気のスキルが身につくと、一人に言われたぐらいではどうということはないと気づくのですがそれが難しい。

今日は電話に会話に雑談に、色々と楽しく出来ました。
午前中は腕トレ、午後は喉トレと脳トレ、という感じです。
あっという間の一日でした。

つまらなすぎても記憶に残りませんが、楽しすぎても「なんだかよく分からないけど楽しかった」という感情しか残らないようです。
理由のつけられる状態はまだどっちつかずなのかも知れません。

帰ってから、腹筋背筋してご飯食べて茶碗を洗いましたがさすがに腰がきつかったです。
やはり、日曜日に無理するのはオススメできません。

明日は、メンタルと歯医者ですので、身体を休めることに尽力したいと思います。