待機時間が長いと辛い

2019年5月28日火曜日

徒然・駄文

今日は、メンタルと歯医者でした。
メンタルでは自立支援証の更新もあったので、市役所にも行ってきました。

メンタルと歯医者の間の時間が6時間あり、どう過ごすのかめっちゃ悩みます。
結局、図書館・ゲーセン・自宅で謎解き、で終わりました。
他には、先日DLしておいた作曲ソフト「Studio One Prime」を触って、音は出せるところまでは行ったので、暇だったらやろうと思います。

知識を貯めるだけだったら居場所はどこでも良い感じなので、引っ越しとか自分から進んでやらない気がします。
そもそも、引っ越しのときに必要な手続きとか調べるのが面倒くさい。
自分が移動さえすれば住む場所は大した問題では無いです。
むしろ、休日一人で過ごす時間が長いほうが大変苦痛タイムとなっていますので、そこをなんとかせねばいかんです。

今日のお昼もカレー屋で食べましたが、区切られた空間に知り合いのいない状態で過ごすと謎の緊張感があるんですよね。
他の人はどう感じているのか理解してみたいものです。

感覚・体感・思考、これらって面白くもあり面倒くさいものです。