死ぬまでやりがいのあることってなんだろう?

2019年5月23日木曜日

実際に仕事

考えない作業が辛くなってきました。
会話は思考が伴っているため、ある程度楽しめます。
会話苦手人間が、会話の楽しさを覚えると、会話なしでは生きられなくなるようです。

でも、楽しいだけだと自分が成長してないのでどんどん辛くなるんですよね。
今は、筋力が伸びてるはずなので辛くても頑張れますけど、そろそろ常に思考できる作業がやって来ないと無理そうです。

「今いる場所をより良く」だと自分には大きすぎます。

普通の仕事をしている人は、自分がいる場所の売上を伸ばしたいとかあるんですかね。
そもそも、普通の仕事ってなんですかね?普通じゃない仕事ってどういうもの?