百均の手袋がチュウニズムに合ってた

2019年5月5日日曜日

ゲーム・アニメ・マンガ 音楽・カラオケ

午前中は一人カラオケに行ってきました。
2時間歌いましたが、1曲目からのどが痛い。
後半は少し慣れてきましたが、やはり、練習してないと下手くそながらも気持ちのいい声の出し方には出来ません。
音とぴったり合わせられたら気持ちいだろうなと、それが音楽の醍醐味だよなと感じます。
帰りにふくびきがあり、室料50%オフ券をゲットしました。
レシート見る限り、2時間なら400円ぐらいは安くなるのではないでしょうか。

http://www.otafuku-glove.jp/products/gloves1.html

キャンドゥで上の「おたふく手袋(株)」のデジタルカタログの「G-571 うす型下ばき手袋」というのを買ってみました。
程よい薄さで今まで使っていた手袋より素手に近い感覚になれます。
素手で滑りが良くなるなら良いんですが、スキンケアとかせねばならなくなりそうなのでさすがにそこまでやるのはどうすれば良いやらさっぱりなので手袋にしておきます。

だいぶ音ゲー筋トレも捗ってきたのか、チュウニズムの方は13.00からまた上がり始めております。
マスターでSSが出たりなどしてきているので、この調子で週末の音ゲー筋トレは欠かさないようにしたいと思います。

DANCE RUSH STARDOMの音がよく聞こえれば脚も筋トレ出来るのになぁ・・・

(チュウニズムの筐体ってこんなお値段するのね。筐体だけでは動かないらしいけど。)

マジアカの方はあまりパッとしませんでした。
化学検定はSを超えてしまうとさっぱり分からない問題だらけです。
まず、元素の周期表を覚え直さないと安定して得点を上げるのは難しそうです。

明日は筋肉の休憩も兼ねて家でRaspberry Pi3 B+をやって見る予定です。
使えるかな…