一人で時間が余っていてもあまりのめり込んでやることがない

2019年5月25日土曜日

徒然・駄文

今日は身体を休める日でした。

身体を休めることの重要性を分かってないと動きっぱなしになってしまいますが、休まないと気づかない体調の変遷が分かります。

有り余る時間で掃除と読書(コミティア本)とゲーム(BF1とYU-NO)をやりました。
ADVは攻略見ながらやるぐらいじゃないとテンポが悪くなってしまいます。
そろそろ、ゲーム内にどこを調べて選択すればいいか出てくれれば良いんじゃないかと。
まあ、そうなるとサウンドノベルをやりなさいになってしまうのかも知れません。

明日のためにそろそろ寝てゲームマーケットのあとにチュウニズムやる筋力・体力が残っていることを祈りたいです。