もう一回小学校やり直せてよかった

2019年5月24日金曜日

実際に仕事 就労移行支援など

今日は仕事でも楽しく、就労移行支援のOBOG会でも楽しく過ごせました。
楽しいと時間ってあっという間ですね。

就労移行に通っている間は、今振り返ると小学校にもう一回通ってる感じでとてもつらく長い時間でしたが、そのおかげで筋肉と人とのコミュニケーションが学べたので良かったです。
毎日本番毎日筋トレと思って過ごしてよかったです。

波風立てないように努力すると自分のメンタルが壊れる、ということに学生時代気づけなかったのはもったいないことをしましたが、今はそれなりに過ごせているので結果的には良かったのではないかと思います。

明日は家で身体を休めて、明後日はゲームマーケットで試遊メインで楽しんできます。