10人ぐらいと会話できました

2020年9月3日木曜日

ニュース・記事 感じた事・考えたこと 実際に仕事

今日は10人ぐらいと会話が出来たので、時間がすぎるのが早かったです。
知ってる人が見えてないときに不安になりますけど、その不安な気持ちになるというのを認識できるようになったので今のところ大丈夫です。


ビル間を往復したりして脚やら何やらが結構きついです。
無理をせず、早めに寝たいと思います。

---------------------------

気になった記事


前澤さんのお金配りを見て、毎日、自分が「当たらない側」だと認識するようになった。 | Books&Apps


ネットの記事は、記事そのものよりコメントが見れるというのがいいですね。
紙面などの一方的な受信だけだと自分しか何を考えてるかわからないので。


ツイッターの引用ツイートか、はてなブックマークのコメントを見ていますが、やはり他の人の意見は面白いです。
特に自分の考えと遠い人の考えがためになります。
クレームは情報と言われますが、自分とは違う考えが新たな思考のヒントになっているのだなと感じます。