自分を覚えてもらうと、自分が引き出されていく

2020年9月1日火曜日

パソコン、インターネット 実際に仕事

 健康診断のバリウムがまだ残ってたようで大変な一日でしたが、昨日と違い仕事の会話ができて楽しかったです。


自分の興味のあるものをどんどん言葉でさらけ出し、他人の興味を持っているものを覚え話題に出し、それらを繰り返すことでどんどん自分の良さを引き出してもらえます。
出来ないうちは本当に難しいことですが、適切な場所で行うことができれば、まだまだ楽しいことはありそうです。


興味のあることで会話できるって楽しいですよ。
自分が成長できるところがどこか分からなかったら、自分が楽しいと思えるところに通い続けるようにしましょう。


自分で自分の記憶を自由に引き出すことはできないのがとても残念ですけど、先へ進もうとしてくれるところではどこでも対応できそうなので、頑張って楽しもうと思います。