床屋にて雑談で盛り上がる

2020年9月30日水曜日

ニュース・記事 健康・持病(間質性膀胱炎など) 話し合い・イベント

雑記

泌尿器科の通院でした。
病院で雑談し、帰宅後は床屋で雑談して盛り上がりました。
耳が慣れて自信がつくと雑談が楽しくなるんですが、待つのがかなり辛くなってきます。

自分だけが知ってる情報を出すと向こうも知らない情報を出してくれるのが楽しいです。
「会話する」ということだけでも経験が必要だということを改めて感じます。

今後とも、雑談を通して知識やスキルを増やして楽しく生きたいと思います。

気になった記事


”人間にとって仕事とは何なのか?”
そこをどう考えているかが、いい職場かダメな職場か見極めるポイントなのかもしれません。

回すことだけ考えているところはダメ絶対。