行いというのはあとから返ってくる

2020年12月18日金曜日

ゲーム・アニメ・マンガ 感じた事・考えたこと

行いというのはあとから返ってくるものだなということを実感しております。

先日の一年生ゲーム。
当日、前後の人誰もいなくてしょんぼりしてましたけど、なんとルールを出してくれた方がTwitterで反応してくれました。

自分が行動したことにより、その時点では何も反応がなかったとしても、少し時間が経ったあとにようやく活きてくることもあるんだなと実感しました。
人とのつながりを感じる事ができると生きててよかったなと感じます。

少なくともこの1年は無駄ではなかったと感じることができた週末の金曜日でした。
土日も無駄にしないようがんばります。