感情を言葉にするのは心の安定につながる

2020年12月6日日曜日

感じた事・考えたこと 徒然・駄文

午前はゲームをやっていましたが熱が入らないので、情報収集をしていました。

新しい情報が入るとはいえ、一人時間はブレインストーミングができないので、身体しか負荷がかからないけど誰かがいる今の仕事よりもある意味辛いかもしれません。

自分が思ったことを口に出してレスポンスがあるというのがどれだけ精神的安定につながるかがよく分かります。
疑問に思ったことを疑問に思ったままにするのは辛いものです。
こういうときに話ができる人がいると強いなと感じます。

あまり直接に感情を言葉にしてしまうと色々まずいので、疑問に思ったときはすぐ質問するようにして生き延びたいと思います。